ベルタプエラリア 副作用

ベルタプエラリアの副作用の話

 

ベルタプエラリア 副作用 

ベルタプエラリアの副作用の話、どういう症状がでるのか?誰にでも副作用が起こる可能性があるのか、心配ですね。購入前に心配なことを払拭しておきましょう。

 

ベルタプエラリアの副作用の可能性のことを調べてみました。その前にベルタプエラリアは薬ではないので「副作用」といえないんですけど・・。
どんな不快な症状があるのでしょうか。

 

頭痛・吐き気・生理不順・肌荒れ・胃もたれなどがあったと言われています。

 

この症状のほとんどは「飲み方」を改善することで回避できるようです。多くの方が結果を求めるあまり飲みすぎている可能性があるんですね。

 

しっかりと用法・量を守って正しい飲み方をすることが女子力アップ&バストアップの早道です。

 

ベルタプエラリア 副作用 やったね

ベルタペラリアは商品名の通り、純正100%のプエラリアを使用。品質は最高ランクのAAAの認定を受けています。
薬ではないので副作用の心配はありません

 

1日も早くバストアップしたいという思いはみな同じだと思いますが、急がば回れ。
キチンと1日に摂取する量を守ってください。
多く飲んでも摂取過剰となるだけで早く効果が出ることはないんです。

 

ベルタプエラリアはホルモンに作用する成分が含まれているので特に正しい飲み方をしてくださいね。

 

 

 

ベルタプエラリアの上手な飲み方

バストアップサプリの成分であるプエラリアは、女性ホルモン・エストロゲンの分泌を活性化させるイソフラボンがあります。しかも大豆の40倍と言われているんですね。

 

女性ホルモンに作用のため、飲む時期が大事になるんですね。

 

飲んで良い時期は卵胞期と言われる 「生理の終わり頃から排卵日まで」
飲むのを控えたい時期は黄体期と言われる「排卵後から生理が始まる約2週間」

 

となります。女性ホルモンの周期に合わせて飲むようにしてください。
パッケージやサプリの形を変えてあるので、サプリの飲み方はわかりやすいと思いますよ。

 

飲むペースや量には個人差があるようです。ご自分に合うペースや量を飲むことをおススメします。

 

またベルタプエラリアは包装にも気を配ってくれるんですね。発送で箱には商品名の記入はありません。周囲に気づかれないよう発送するそうです。誰にも気づかれずに届けてもらえますよ^^